SSブログ

去年2月の横浜市のア パート放火事件 死亡女性の3 [オリンピック]

去年2月の横浜市のアパート放火事件 死亡女性の37歳夫を殺人容疑で逮捕(2024年1月10日)

 去年、横浜市のアパートの一室が焼けて部屋に住む女性が死亡した事件で、警察は放火容疑で逮捕し、起訴されていた37歳の夫を殺人の疑いで逮捕しました。

 油川秀平容疑者は去年2月、自宅で妻の優理香さん(当時36)を練炭を使って急性一酸化炭素中毒にさせ、殺害した疑いが持たれています。

 油川容疑者は当時、「助けて下さい。火事です」と自ら通報していましたが、その後、「自分で火を付けた」などと認めたため放火容疑で逮捕され、起訴されていました。

 警察は現場の状況などから油川容疑者が部屋に火を付ける前に練炭を使って優理香さんを殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑での逮捕に踏み切りました。

 取り調べに対し、油川容疑者は「殺していないし、殺そうと思ったこともない」と容疑を否認しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,神奈川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。